COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
食え!飲め!語れ!03合宿!
前回までのあらすじ。

宿側「おめぇの出番だぞ!ご飯!!」
おれ「こんなピンチだってのに、おらワクワクしてきたぞ」




宿側「ごめんなさい、村山様。もう1粒もご飯がありません」
おれ「うむ。まだ食い足りないがこの辺で勘弁してやろう」

このように俺は店相手に圧倒的な勝利を収めたのであった。

ちなみに他の米戦士は…

ずん→骨折及び失禁
まーしー→返事がない。ただの屍のようだ
竜→幼児化
西方→遅刻
ツヨポム→「つよし!しっかりしなさい!」
ゆっち→「バースがいれば…」「いないよ。」
JJ→DJ
岡P→マッチョ化
ゆーじ→ロリ化

そして俺たちはひとときの憩いを得るべく風呂に向かうのであった…
風呂に浮かべる酒を準備して、俺らは絶景を眺めながら一杯…
のはずだった。

誤算1・露天でない
誤算2・ぬるい
誤算3・酒がきつい

もはや酒はただの罰ゲームだった。

風呂での写真には気をつけろ。
隠したつもりがこんにちは!

下衆。


さて、いよいよ飲みである。
俺たちは語った。
かつてこんなDEEPな語りをしたことがあっただろうか。

雰囲気て怖いわ。
あんなことやこんなこと言っちゃうんだもん。

口のが好きてどゆこと??
ご飯食べれなくなったてどゆこと??

おらには未知の世界だ!
おらワクワクしてきたぞ!
 


朝、目が覚めた。
とりあえず他人のアラームは全て解除。
だってうるさいんだもん。

朝飯。
昨夜の仕返しとばかりに盛りに盛られた白米の山。

こ、こいつ…俺を殺す気か!
おめぇの出番だぞ!竜!!

俺らはご飯食べずに風呂に行きました。

後で聞いた話によると、竜は6杯くらい食べたんだと。へぇ~。

宿を去った後、我々はバナナワニ園に行く。

バナナワニ園…1300円…高い。
圧倒的戦闘力。
1300って言ったらそれこそサイバイマンじゃないか!
緑だし丁度いい!なんつって。

反逆したのは俺とマーシーと西方。
1300円払えましぇーん。

ズンは無理してワニを見ていた。
見て良かったという顔に笑顔はなく、無理しているのがばればれであった。

我々は途中でご飯(らーめん)を食べて、今度は帰りのレースを行う。
俺は走り屋・まゆまゆの車で、のりちゃん・直ちゃんと同じチームになった。
こいつは熱いバトルになりそうだぜ!

結果、見事最下位でした。
理由?
この旅を早く終わらせたくなかったからだよ★

こうして俺たちの03合宿は終わってしまった。
普段はなんだかんだ仕事で一緒にいることが多い仲間だけど、やっぱ羽を伸ばしての付き合いもいいね!

今回はこれないやつもいたけど、いつか皆で集まって話したい。

最高だぜ03★
最強だぜ03☆
We are 03★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
