COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
地球への帰還は問題ない
ニュースでこんなことを言っていた。

ディスカバリー号が宇宙へ飛び立った際に耐熱パネルがはがれましたが、地球への帰還に問題はないようです。

ピンとこねぇなぁ…。

俺がラーメン食ってる時に宇宙飛んでる人がいるんだと。

まじか!?


俺の暮らしている身の回りに起きていることと、世界の最先端が遠すぎて実感ない。

俺がloftで扇風機を物色しながら思ったことは、なんで首振り機能ってうまくいったりきたりするんだろう。どういう仕組みなんだろうか。

そんな事を一生懸命考えてる時に宇宙で活躍するジャパニーズがいる。

俺がクロコダインの色に思いをめぐらせているころ…
ザッキーがエロい話をしているころ(ほぼ日常)…
まーしーがATMを前に苦戦している頃(よく見る光景)…
ずんたかがサテライト前にお金の心配をしているころ(毎月10日前の1週間)…

この世のどっかで世界1等賞をかかげるやつがいる。


いつか何らかの種目でチャンピオンになれるだろうか。
自分が最高位にたてる表彰台はあるだろうか。


暑い季節が終わる前にあのコの一番になりたいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ROIです。
確かに実感わかないですよね。全く違う遠い世界のお話~って感じです。
そういえば、今回の宇宙飛行ではチキンラーメンが宇宙食に追加されたそうで。それもそれでなんだか未知です(ぇ
またちょくちょく遊びに来るんで、よろしくお願いしますね~。
2005/07/31
(日) 19:25:22 | URL | ROI #-[ 編集]
ようこそおこしやす~
チキンラーメンが宇宙食ですか!?
初耳です!ちょうど晩飯困っていたとこにいいヒント…今日の晩ご飯は宇宙食だーい!
2005/07/31
(日) 19:33:32 | URL | ムラヤマ #-[ 編集]
もしや
恋していますか?!!
明日は神宮球場で花火見るんだあ♪
松本にいつかは帰りたいと思っている今日この頃。。。夏快適なんだもん!(笑)
2005/07/31
(日) 23:51:35 | URL | ぞの★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
