COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
メイド喫茶
大学の学祭で、メイド喫茶をやっている団体があったのです。
ちなみに俺は近くを通っただけ。。

こんな千葉の大学まで、メイドの熱は届いているらしいですな。

メイドといえばやはり秋葉原…と思ってしまう。
皆もそうだよね?

メイド喫茶が話題になり始めた頃、ものはためしで、後輩と行ってみよう!ということになったんす。
でも残念ながらちょっと遠いし、なかなか予定が合わなくて行けなかったのですよ。

興味のなかった俺にも、一回くらいは…と思わせるほどの話題になったメイドが、ついに大学の出店レベルでも行われるというのだから驚きんぐ。

さて、そのメイド喫茶なんですが、異様に混んでいました。
外から見てると店の前には列ができていて、ほとんどが男である。

中にはカップルもいたけど、多分それはギャグで行ってみるってのが大きな理由なんだと思う。(おそらく彼氏側には本気で言ってみたい気持ちもあったはず…)

んで客でいく男の大半は、
「一度はメイド喫茶に行ってみたかったけど、なかなかチャンス(と少しの勇気)がなかったから今までいけませんでした。でも学祭でやってるならどんなもんなのか見てみようぜ!」
的な、自分の本音を言うと、周りから冷めた目で見られてしまうから、学祭に乗じて自分の欲求を晴らそうとしている連中がほとんどだと思いマウス。

つまり、ほんとは行きたい!と思ってるにも関わらず、「調査」と言い張って行く方々ばかりなのではないのかと。

なんの調査だよ!?

てめーらは女の子鑑定士か!

ほんとは「おかえりなさいませ、ご主人様」て言われてニヤニヤしてるくせに!


でも不思議。

メイドの服を自主的に着たい子て結構いっぱいいるもんですなー。

俺が前に聞いたら、あんまりいない、ていうか、断固拒否が多かったんだけどなー。
2分化の傾向。。

でも友達と話した結果、自主的に着るんじゃなくて、ちょっといやがりながら、でも最後には折れて恥ずかしがりながら着てくれる…そんな女の子がいいみたいっすよ。
う~む、確かに。積極的にこられたらテンション下がるわ~。

皆はどう考えてるんでっしゃろ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
