COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
さよなら、マイバイク
出会いがあれば別れもある。

俺の行動を2年間アシストし、俺を乗せて地球を走った愛車を友達に売った。
授業の間に、その友達と幕張に行った。

海沿いを走ると超気持ちいいぜ!

信号の少ない道は爽快!

9000キロ走ったバイクは9000キロ分の景色をバックミラーに写し
9000キロ分タイヤをすり減らした。

俺は気に入ったものを手放すのがすごい嫌いだ。

大事にしないやつが乗ったら嫌だったから、中古屋に引き取ってもらわずに、知ってる人に引き取ってもらうことにした。

まさしく俺の足となってくれたバイク、どうか乱暴に扱わないでください。
コメント
この記事へのコメント
でも新車、かっこよかったっすよ!!
ネット開通しました!!
今後ともよろぴくです!!
2005/10/23
(日) 22:51:12 | URL | sera #-[ 編集]
だよね
おれも今乗ってるのを売って
新車購入しようかと迷い中だよ。

厨房のおばちゃんのうわさによれば新車はビッグスクーター!
だとしたらこれからはビッグスクーター仲間だね!
2005/10/24
(月) 08:18:10 | URL | じゃん #zR4/bDmI[ 編集]
>世良
良かったね!
ネットつながると視野が広がるね!

>じゃんさん
ついに買いました!
俺はFUSION買いました!
新しいの買うんすか?
かっこいいの期待してます!
2005/10/24
(月) 10:00:53 | URL | むら #-[ 編集]
FUSION!
いーねー。
見たい見たい。
土日で一緒の日が楽しみですわ。
2005/10/26
(水) 02:10:16 | URL | Johnny #zR4/bDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
