COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
目が覚めるとそこは…
昨日の9時から飲み会をし、俺は不覚にも記憶をなくしてしまった。

途中覚えているのは、1次会会場を出たところで地面に横たわる1年の女の子と、セクハラをする者(俺ではないことを祈る…)
俺が起きると、そこはおそらく2次会の会場と思われる居酒屋のトイレであった。

あれ、俺何してんだ?
完全に放置されている。


誰が2次会にきていたのか知らない。
俺は2次会で何を飲んだと言うのだろうか。
つーか、俺は飲みの席に行かないでずっとトイレに閉じこもっていたのでは?

誰か、俺の空白の時間を埋めることはできませんか?


再び目覚めたとき、俺は皆と2次会会場の外にいた。
どうやら飲み会が終わったらしい。

あれ、俺ずっとトイレにいたんだけど…
なぜか酔いがさめる。
そりゃそーか、普通に寝てたからね。
まぁ放置されてたわけですけど。


い、いや!
俺の手の中にあるこのお茶は…!!

誰かがきっと買ってくれたんだと思う。
誰かはわかんないけど、ほんとうにありがとう。

朝6時。

ひんやりとした空気と冷たい視線に包まれながら俺はサッカー会場へと、よろめきながら、しかし確かに一歩を踏み出すのであった。

…記憶が、欲しい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はつかきこです☆
あれー?二次会に行ったら、一番に会ったむっしゅさんが「お!来てくれたんだー」って歓迎してくれましたよ(^▽^)”
2005/10/23
(日) 23:50:22 | URL | のん #4jeLTJQM[ 編集]
え…
よーこそー!
きっとその時俺の精神が肉体を凌駕してたんだと思う…歓迎精神てやつ!

改めて来てくれてありがと!
2005/10/24
(月) 09:57:08 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
