COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
プレゼンツ
ここ数日、身の回りの人が歳をとるイベントが続発した。

誕生日を祝う度に毎回やろうと思ってたコトがあったんだけど、ついに実現させようと思う。

それはずばり「絶対に滑らないプレゼント作戦」である。

サークルで3年間一緒にやってきた仲間が金を俺に託してくれたわけだから、ここは絶対に滑れない。

任せろ、今の俺は滑り知らず!!

ただし明日も滑らない保証はどこにもない。

滑ったらごめんちゃい☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
