COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
期待はずれもいいとこだぜ!ランキング
期待はずれもいいとこだぜ!ランキングを展開します。

第5位

『有名ブランドの袋の中にフンドシ』

これは去年のクリスマスにプレゼント交換なるものをして、
サークルのやつがニヤニヤしながら準備してた。
もらったのは俺じゃないんだけどね。


第4位 

『人造人間16号の「だぁーーー!!!」という叫び声』

これは知ってる人は知っている、いつものドラゴンボールネタなんだけど、セルとの戦いに終止符をつけようと、16号が「皆を巻き込んでしまうことを許してくれ!俺はセルと共に自爆する!」の宣言の後に発した、おそらく起爆のきっかけであろう叫び声。

ちなみに爆弾は取り除かれていて起爆しませんでした。


第3位

『ヤムチャの「皆!何か肝心なことを忘れていないか」というひらめき』

同じくドラゴンボールネタ。
これはフリーザ相手に苦戦を強いられている孫悟空を、界王星から見ていたヤムチャが発した一言。
既に孫悟空は界王拳20倍という無茶をしていたのにもかかわらず、
空気も状況も読めていないヤムチャは、不敵な笑みを浮かべながら、
「悟空には界王拳があるじゃないか!」と提案。
周りは完全にひいていた…


第2位 

『操気弾』

同じくヤムチャネタ。
当時、狼牙風風拳が最強の技と思われていたヤムチャが満を持して出した必殺技。
相手は神様にもかかわらず、隙をついて攻撃を食らわせた!が、直撃をしたにもかかわらず、そのダメージはおそらく限りなく0に近かった。


第1位

『かわいいと思ったコの薬指に指輪』

まじテンション下がる。
ちょっと話して、「お!いい感じだぜ!」と思って視線をさげると
「おい!」みたいな。
それ見た瞬間テンション0だぜ…


期待に応えるってのは難しいことだ。
俺は池に飛び込めないし、お酒の一気もできん。
だって人間だものイェイ☆
コメント
この記事へのコメント
プレゼントあけるとき
ふんどし入れていた人にはポーカーフェイスでいてほしかったな。一人で興奮し過ぎ
2005/10/15
(土) 20:47:37 | URL | ま #-[ 編集]
あ、
上の文訂正!“興奮し過ぎた”です。
ドキドキしすぎた
2005/10/15
(土) 20:50:28 | URL | ま #-[ 編集]
え、まさか
あなたはかの有名な「ま〇き」さんですか!
ひとりで興奮するあたり、相当な実力者だぜ。
(このコメント意味わからんな…)
2005/10/15
(土) 22:28:24 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
