COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
恋愛バトンに答えてみる
ちょっと本気で答えてみよう。

Q1.. 名前と性別

 名前 健史

 性別 男



Q2.. 現在恋人、または好きな人はいますか?

 もちろん。
 保育園くらいで誰かを好きって思って以来、
 記憶の限りで誰かを好きじゃなかったことはない
 
 
Q3.. いままで一目惚れをしたことはありますか?
  
 ありマウス。

 本気かどうかはともかく、付き合てみたいと
 思うことはしょっちゅう。 
 
 可愛い子を見てかわいいと感じるのが健康だと信じてる。
 たとえ彼女がいても。

 でも付き合う子は話したり遊んだり観覧車乗った後じゃないと
 付き合えない。
 長く一緒にいるならハートが重要だぜ!


Q4.. 恋人に求める条件を3つ。

 1、白くて細い

 2、本気で好きと言ってくれるこ

 3、ちょっとエッチなこ

  白いって心も潔白ていう意味も含んでます。


Q5.. 今までつきあった人、好きなタイプと一致しましたか?
 
 好きなタイプは優しい人なので、そういう意味では付き合った
人はタイプでした。
 ほんとうは性格重視なので。
 

Q6.. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  
 自分から告白できません。

 戦況を見定めることが重要。
 だいたい見てるだけで終わるけど。

 相手が告白してくれたら嬉しいから、告白しやすい環境を
 提供するように日々頑張ってます

 

Q7.. 結婚願望はありますか?

 あります。

 かっこいいプロポーズの言葉が思いついたら速攻。

 
Q8.. 失恋したときどう対処しますか?

 基本的には何もしようとは思わないけど、あえてするなら…

 とりあえず夜、月を見る。
 すると月は満月。
 しかし月の形がゆがむ。
 涙で月が見えなくなってしまったのだ。

 そこで一言。
 「俺はまた渡り鳥に戻ったんだ…」

 これで失恋も話のネタに。
   
 Q9.. 今現在の恋愛を表す曲は??

 THE BLUE HEARTSのキスしてほしい

 純粋にキスしてほしいから。



いちおこんな感じだけど、あんま皆と大差はないかな?

シンディ(バトンを教えてくれた愛すべき後輩)の期待に添えなくてごめーんね!
コメント
この記事へのコメント
いやいや
Q2、Q8の答えとかすごいムッシュさんらしいと思いますよ。
ありがとうございます☆
2005/10/10
(月) 22:07:15 | URL | しんじ #EUkFEvXI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
