COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
Designする…蟹を。
最近身近になった食材…蟹。

このブログにも何度も登場するようになった。
きっかけは渡部君て言う男の子なんだけど。

最近学科の友達と蟹について意見を交わす機会があったので、その一部始終を覚えている限り記そうと思う。

俺「蟹てきてるよね」


A「見た目やばいよね」

俺「あれ見て最初に食った奴、相当ガッツあるよね」

一同「あつい!」

B「でも子供が蟹は食べれるてこと知らずに見たら、多分泣くよね」

俺「俺らってゴキブリ始めてみたとき、どんなリアクションしたんだろうね」

A「ある意味蟹ってぱっと見は脅威の生命体だよね」

俺「でもそう考えたら蟹と昆虫の違いは食えるか食えないかの違いじゃねーの」

B「あ~…確かに」

A「でもあの水分はやはり食料を直感させるよね」

一同「確かに…まぁ濡れた昆虫は食べないけどね」

俺「でもなんと言っても最大のポイントはやつのハサミでしょ」

A「クワガタいんだろ」

B「ばかか!クワガタはあれは顎だよ。蟹はハサミが手なんだよ!」

一同「あつい!!」

俺「じゃあ蟹って相当グッドデザインだよね」

A「唯一の欠点は食いにくいことだよね」

B「あんだけ守備してても蟹フォークで食われるんだから、そろそろ進化して人間に食われやすいデザインになんねーかな」

俺「成長した段階でもう殻に切れ込み入ってるとかね!」

一同「あつい!」

A「実はスイッチ押すと、甲羅がぱかって開いて蟹ミソが出てくるとかね」

B「殻がスケルトンでかっこいいとか!」

A「殻が重ねられたら引き出しにたくさん入るぜ!」

俺「むしろ昆虫のかわりにその辺にいて欲しいよね」

A「それは逆にきもいだろ!」

B「いや!俺なら見つけたらぱかって開いて食うね」


ようは皆蟹が好きって事だぜ。

俺はえびも好きなんだぜ。

我思う。

サッカー イズ エキサイティングだぽー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おい!!
まさか新しいリンクの英語の題名のブログまさか・・・・
エロメガネの・・・・

衝撃。
2005/10/04
(火) 22:55:31 | URL | ずん #-[ 編集]
ホ・・・ホントだ!!
あのエロメガネ・・・・


衝撃
2005/10/05
(水) 00:09:15 | URL | まさき #-[ 編集]
うるせぃ!!
エロメガネて誰のこと言ってんだー!


衝撃。
2005/10/05
(水) 01:19:32 | URL | zacky #-[ 編集]
あ、
むっしゅ~、リンクどうも!
僕の方からも張るねー!
2005/10/05
(水) 01:39:59 | URL | zacky #-[ 編集]
どういたしまして
むっしゅさん、ありがとうございますって言いなさい。
2005/10/05
(水) 06:15:49 | URL | むら #-[ 編集]
む、むっしゅ、さん・・・あり、ありがと、う、ござい、ま・・・・・・
・・・って言えるかー!!

俺は誇り高き戦闘民族サイヤ人の王子だぞぉーーーっ!!!(どかーん)
2005/10/05
(水) 21:28:39 | URL | zacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
