COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
国勢調査
国勢調査にこんな質問があった。

9月24日から30日までの1週間で、働いた総時間は?

俺はこの質問に直面して気付いた。
俺は完全に稼ぎ頭であった。

68時間。

……おい!!


日々10時間くらい働いてる計算だ。
俺は完全にバイトのシフトを支配していたようだ。
今日も3連続で入っているシフトの真ん中の日だ。

思えば生まれて20年ちょっと。
お年玉とか使ったりせず貯める派だった俺は、今まで貯金を使って買ったものといえば、マッスルパワー100というバドのラケットくらいのものだ。
そいつは25000円くらいだったが、高校生の当時、かなりしぶる買い物だった。
それでも堅実に貯めてきた。

一生懸命貯めた貯金をここらで0にしてみようと思う。

前々から欲しかったプラズマを買おうか。
プロジェクターもサッカー見るには欲しい(W杯に備えて)。
犬もずっと前から買いたかった(ペット可のマンションに住みたい)。
100万円で世界半周的な旅行もあるって聞いた。あつい!!


やりたいことはたくさんあるけど…

まずは免許取れよって話である。

だれかが車買ってくれるてならすぐ免許とるんだけどなぁ。

なかなか取得に踏み切れないのはそこだ。

車って200万くらいするんだよね?
さすがにそいつは無理っすよ。

ところでドキンちゃんて実写化したら相当不気味な存在だよね。
コメント
この記事へのコメント
負けたーーーーーーオレも絶対バイト時間じゃ負けん、とか思ったんだけどな

「62時間」

今までに一番バイトした一週間だったよ、、
2005/10/05
(水) 21:53:56 | URL | fuji- #-[ 編集]
ちなみに
バイトの先輩は90時間だそうです。

死。
2005/10/06
(木) 06:10:39 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
