COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
○○の前に○○
やられる前にやる。

この言葉は皆知ってると思うんだけど、こんな感じで身の回りの「○○の前に○○」を集めてみました。

・飲む前に飲む
もちろん酒を飲む前に牛乳を。効果のほどは今ひとつだが… 
とりあえず一部の仲間が毎回飲み会の前にしてる。

・吐く前に吐く
酒を飲んで無意識で吐くのではなく、やばいと思ったら自ら指をつっこんで吐く。
自らで自らを律する男らしい光景。

乾杯の前に食す
飲み会では一部の男衆が毎回。いじきたないったらありゃしない!
でもやめられない。

・付き合う前に観覧車
おい!竜!

・ディズニーに行く前に西船の駅で女の子と待ち合わせしていて、その光景を友達の彼女(面識なし)に見つかり、その友達からメールで「なんで西船の駅にいるの」的なことを聞かれ、「え!いないよ!」と動揺しつつ返信する
おい!竜!

・付き合う前にやる
おい!○○!

・コクる前にふられる
知り合いになってまだ2回しか会ってないコに言われた。
「昨日彼氏できたんだ」
俺としては「良かったね!」しか言うこと無いんだが…なぜかふられるという結果に。

・やりたいことの前に壁がある
だったらその壁を越えればいい。
やりたいことのために一生懸命になれないのは、自分で適当な理由をつけてその壁を越えられないものに仕立て上げてるからじゃないのか。
何かに追われてその壁を越えるのと、自分でその壁を越えるとでは、壁の向こうが大きく違うと思う。
疲労感だけにおそわれて眠るより、達成感に満足してぐっすり眠りたい。
コメント
この記事へのコメント
全く、きれいにまとめちゃって、、

むっしゅはこのいくつを経験済みなのかな~へへっ
2005/09/30
(金) 10:32:24 | URL | fuji- #-[ 編集]
ちょっと!
おかしなことを言いなさるな。
あくまで俺の周りで起こったことを書いたんだよ!
しかも「へへっ」て何だよ!
2005/09/30
(金) 12:53:20 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
