COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マグロ対応マニュアル
もしあなたがマグロと戦うことになったら…

そんなときのために一生懸命考えた対応法をかきます。

読む前に…
マグロって魚のマグロですので。念のため。鮪です。


1.水中戦
 ~素手での格闘~

マグロは時速160キロで泳ぎます。
絶対に勝てません。

~出刃包丁での格闘~

マグロが最高速で泳いでる側にポジションを取れても、やつらのヒレは、水中で弱くなってる人間の皮膚を切り裂きます。

出刃包丁を刺したいところですが、多分早すぎて無理です。

では横ではなく正面から刺すのは?
これはチャンスでもなんでもありません。

マグロの頭は硬く、職人でも一発で頭を割るのは難しいです。

ましてや時速160キロで突進してくるわけですから、まずクリーンヒットは狙えません。
仮にヒットできても、時速160キロで突っ込まれるわけですから、骨折は免れません。

~銃での格闘~

プロでも時速160キロの的は狙えません。
そろそろ水中戦では歯が立たないことに気付いてください。

2.陸戦

仮に陸でマグロと戦う機会があっても、油断はしないでください。
マグロの尻尾をじたばたする攻撃を直にくらうと、人間の骨は折れます。
ですから賢明な皆さんには、まずは陸にあがったマグロをじっと見てください。

ただマグロが弱っていくのを見守ってあげてください。

これを俗に放置プレイと言います。

「マグロを放置するなんて!新しい!!」などと思った方、マグロ違いですので勘違いはやめてください。

充分マグロが弱ったのを確認してから息の根を止めれば、勝つことができます。

時間制限がある場合は、時間ぎりぎりまで様子を見るのがコツです。


役にたったでしょうか?
このブログを見て役に立ったよ!と言ってもらえたら幸いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
役に立ったよ!

これでいつまぐろにであっても大丈夫だよ!

2005/09/25
(日) 02:35:51 | URL | fuji- #-[ 編集]
さすが!
藤井さんさすがだぜ。
超COOL。
まじCBSのチェ・ホンマンなんだけど。
2005/09/25
(日) 14:51:06 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。