COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
お前は一体なぜピンクなんだ…
俺らのサークルのサテライトっていうイベントで、俺は会場を装飾することになった。
皆でこーしようあーしようと意見が飛び交う。
今回はテーマがカラフルって事なので、それにちなんでいないといけない。

風船で木を作る装飾とか、パネルをたてるとか、いろんな意見がでた。

どれもありっちゃーありなんだけど、でもなかなか実行には移らずどれも保留が続く。
これだって割り切れる意見が出ない。

そんな時でも、毎回ここぞという場面できっちり意見を出せるのが俺ら03生のいいところ。
出された意見は…

カラフルなワニ

……

一同「あ~…」

その場のノリで決まった。

全長3mのカラフルなワニを製作することに決まった。(今思えばかなりの難度)
当日会場まで(電車で1時間)もってくことなんて全然考えてない、そんな中での決定だった。

で、カラフルなワニて意見が出た時、顔には出さなかったけど、その場にいた皆がおそらくこう考えていた。

「なんでクロコダインはピンクなのか」

クロコダインとはもちろん皆様ご存じのダイの大冒険ていうマンガの、「元敵キャラで強面の優しいやつ」みたいなキャラである。

クロコダイルから由来してるだけあって、完全にワニ出身なんだけど、それがまたキモイ!

マンガだから…と冷静なツッコミは一切入れないで聞いて欲しいんだけど、そのクロコダインてやつは足が長くて直立してて、そのワニにはあるまじき姿勢を恥じらうかのように、全身を鎧で覆ったものすごいやつなのだ。

コミックでこのマンガを読んでた時は、この巨大なワニの化け物が何色かわかんなかったんだけど、アニメになって初めて色を知ってびっくり。
こいつは全身ピンクなのだ。

そういえばマンガの主人公ダイが仲間のポップとともにこのワニに出会った時、やたらでかいリアクションしてたっけな…。
ダイ「…!!」
ポップ「うぎゃー!!」
みたいな感じのリアクションだったと思うんだけど、
そのリアクションのうちわけはこんな感じだったと思う。

ダイ「…!!(な、なんなんだ、このピンク色の巨大な直立したピンク色の全身鎧のピンクのワニは!!)」

ポップ「うぎゃー!!(どえらいのが出てきやがったー!全身ピンクのグフグフ笑うピンクワニが立ってるー!)」
みたいな感じ。

俺がもし主人公ダイだったら、まちがいなく失禁していたと思う。

あー俺ダイじゃなくて良かったぜ…

いや、むしろクロコダインじゃなくて良かったぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
