COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
クラフト班
完全に遅ればせながら、サテライトの打ち上げをした。

約40日後の打ち上げである。

遅。。


突然の企画に参加してくれたのはずんと竜と世良とのりちゃん(ハァハァ)、そしてわれらが1女のミッキー★である。

そんじょそこらの飲み屋には行かないのがクラフト班!

なんとずん様があれこれお世話になってる(いろんな意味で)『つれづれ』である!!


雨の降る中『つれづれ』へ。

受付で女の子とずんがやりとり…

バカな男たちはこう思った。

…ほぅ、これが…

いや、特に深い意味はないが。


俺らは地下の蟹が踊る空間へ。

蟹って笑える響きだと思う。

蟹。
超クール。
まじかっけー。

何度来ても、蟹を最初に食べたやつってかなりのガッツだと思う。
そうとうデストロイヤーな格好してやがる。

そんな蟹も『蟹フォーク』があれば余裕ですよ。

やつの身をぺろり。
ぐほー!
こいつまじ蟹なんですけど!
蟹っていうかキャニなんすよ。どことなくねっとりと…

まぁミッキー★が蟹が苦手ってのがびっくり。
幼少期に蟹にやられたらしい。

でもそこはずん様の機転で蟹がホタテになった。
まじずん様感謝。
超クール。
まじウケル。

続いて肉が登場した。

シェフ「焼き方はいかがいたしましょう?」
ずん「ミディアムで」
世良「俺も」
のりちゃん「あたいも!」
ミッキー★「ミッキーも!」

竜「俺はじゃあレアで!」
竜「レアっていうか…もう生で!!(ハァハァ)」

一同「…」

シェフ「むぅ…」
遠藤君(ずんのバイト先の兄貴)「…うわぁ」
受付のスタッフちゃん「こいつまじキモ…」
他の女性スタッフ「逝ってよし」

(一部に若干の誇張があります)

かくして竜は生肉を食らった。
竜「もう我慢できない!ぺろりんこ!」

一同「…」

シェフ「むぅ…」
遠藤君(ずんのバイト先の兄貴)「…うわぁ」
受付のスタッフちゃん「こいつまじキモ…」
他の女性スタッフ「逝ってよし」

(一部にかなりの誇張があります)


この後、僕ちゃんとずん様の超軽快なトーク(世良は傍観)と竜の超陰湿な下ネタトークでミッキー★を笑わせたりひかせたり、のりちゃんを興奮させたりどきどきさせながら時をすごした。

蟹ってまじクール。
あんだけ力強い手足があったら、どれだけのものを掴めるのだろうか。
あんだけ硬い甲羅があったら、どれだけ自分を守れんのだろうか。

俺には硬い甲羅も力強い手足もないけど、守るものと掴むべきものはある。

大事にしたいものがある。
こんな仲間とクラフトできてよかった!

超COOL!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然見ました
何か詳しい話とかはわかんないけど面白いですね(*oωo*)クラフト班って何ですか!?
2005/09/19
(月) 23:08:19 | URL | ピーチ #-[ 編集]
ありがとーございます
面白いって言ってもらえると嬉しいです

クラフト班て言うのは、自分が属するサークルで他大に向けた発表会的なものがあり、その際に会場を装飾したり、なんか共通のアイテムを製作したりする、非常に有能なメンバーが集まった、匠な集団ですよ!
2005/09/22
(木) 15:34:16 | URL | むら #-[ 編集]
へぇっ
放送のサークルなんですよね。たとえばどんな発表をするんですか??
2005/09/22
(木) 20:36:15 | URL | ピーチ #-[ 編集]
俺の所属のサークルってのが「放送研究会」てので、ビデオカメラで撮影してパソコンで編集して発表したりするサークルなんですよ。
主にドラマとかで、映画ではない…はずです。
それを夏・冬に他大を招いて発表するのです。
正直自分は映像作ったりは興味がなくて、サークル内のスポーツ担当なんす。だからちょっと曖昧ですけどそんな感じです!
2005/09/24
(土) 16:30:04 | URL | むら #-[ 編集]
すごい、本格的ですね!!でもスポーツ担当なんだ笑 やるときはやるって感じでかっこいいですね!これからも頑張ってください★
2005/09/26
(月) 21:30:25 | URL | ピーチ #-[ 編集]
ありがとうございマウス(^^)
暇があったらまた覗いてみてください!
2005/09/27
(火) 06:15:36 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
