COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
空が青い
昨日は台風を警戒したけど、全然大したことはなかった。
台風一過てやつなのか、今日は朝から晴れまくっていた。

俺は朝8時から30分間、病院の受付に立って外を見ていた。

道路見てたんだけど日当たりと影の境目がくっきりしてる。

受付からは空は見えないけど、想像はついた。


ぜってー雲輝いている!!


このバイト明けたら速攻で洗濯するしかない!

バイト帰り道…朝9時なのにすげー暑い!

あー空すっげーキレイ。

最近ずっと雲がどんよりしてたから、その差がやばい。

日当たりと日陰の差もやばい。

差ってあると衝撃が倍増。感動も倍増。


人ってなんで辛かったことや悲しかったことを完全に忘れられないのか知ってる?
忘れようと思ってもなかなか忘れられなくね?

なんでそいうの覚えてるいるかっていうと、ちょっとしたいいことでも心のどっかで無意識のうちに悪かったことと比較してて、その差を差し引きした結果、ちょっと感動がプラスされる…じゃないかって俺は思っている。

完全に俺の意見でござい。


はー…それにしても空がキレイでいやがるぜ。

なんつーSKYなんだ。


明日の空は何色かな。

あなたの心は何色ですか。

COLORFUL HEARTS!

これ、最近の生活ン中で心にグッときた言葉です。

サテライトTシャツにも使ったぜ。




最近結構サークル内でもここの存在が知られてきた。
多くの人が見てるかも…
つーわけでDBZネタなし!

ちなみに明日は「どうしてお前はピンクなんだ…」です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
って名乗ったらわかるかな(笑)
なかなかおもしろいね(●⌒∇⌒●) DGZネタ(笑)そいえば今日も地震あったね。。。そのうちどかーーーんとくるだろうねorz
2005/07/29
(金) 00:31:10 | URL | ゾノ #-[ 編集]
やっとみつけたー!!!
地震も台風もムッシュさんのせいだー!俺の将来の空はちゃんと青です。たぶん・・・。
2005/07/29
(金) 16:16:24 | URL | sera #-[ 編集]
わかりますとも
地震で実家消えたらほんと困るって話ですよ!
俺も松本夏には帰りたい!
2005/07/30
(土) 15:06:45 | URL | ムラヤマ #-[ 編集]
世良よ…
たとえ雨でも地震でも台風でもサッカーはするぜ!
そして雨でも築地は行くぜ!
2005/07/30
(土) 15:09:13 | URL | ムラヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
