COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
錆びた日本刀
今日ガストで学祭の打ち合わせをした。

10人くらいで集まって、あーでもない、こーでもないと相当な時間会議した。

会場のセッティングのテーマになって、どんな感じで教室を改造しようかって話になったとき、こんな意見が出た。

「丸く囲って、コロシアム作ろうぜ!」

角ばった教室を丸くしようというのだ。





丸くするで思いだしたけど、かつてこんなこと言われた。
(今までは全部フリです)

『ムッシュってなんか丸くなったよね』

『丸くなったて言うか…錆びたよね』

ちなみにムッシュってのは高校時代から呼ばれてる俺のあだ名で、この会話は、高校時代のバド部の連中に、大学に来て、久しぶりに会ったら言われた言葉である。

さらにこの後こう続く…

『お前は昔はもっと切れ味鋭かったよ』

『触れば斬れそうな日本刀だったのに』

『彼女ができた時も切れ味なくなったけど、あれは鞘に納まってただけだったけど、今はもともとの切れ味がなくなったよね』

なんか自分じゃなんでそんなこと言われるのかわかんなかったけど、なんか言われたらがっかりするセリフでした。。


ちなみにその友達いわく、だいぶ顔が薄くもなったそうです。

それ超クール!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう☆
なんか、「堅い」写真がとれて大満足ですよ♪
また5キロやせたらよろしくお願いします☆
2005/09/09
(金) 19:50:19 | URL | akiko #-[ 編集]
あれはあつかった!
信越は『堅い』!!

お昼ごちそうさま!
2005/09/09
(金) 20:24:53 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
