COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
まじこいつキモイんですけど
たまたまビデオを借りる機会があった。
機会っていってもただ思いついただけ。
ほんとたまたま観ようと思ったのだ。

最近刺激的なことがあまりないので、刺激が欲しかった俺は怖い奴を借りることにした。

怖いので探してると、「呪怨」てのがあったから、知識がない俺は即決。
もうパッケージからすでに怖そうで、こいつはスリリングな夜になりそうだぜと、俺は完全に浮き足立っていた。

夜、家に帰ってから早速ビデオを見始める。

始まって間もないころ、その「呪怨」的なもので早くも犠牲者が。

女の子が天井の中に引っ張っていかれてしまったのだ。

てかその女の子が相当なガッツの持ち主。
訪れた家で不可思議な物音がするので、ライター片手に押入れに入り、さらにほこりにまみれた押入れの天井を持ち上げて、首を突っ込んだのだ。
そして暗いのでライターをカチッ…としたら、案の定得体の知れない変な奴がいて、その女の子を天井の中に引っ張っていってしまったのだ。

場面が変わって、今度はその家に外国人の女の子が登場。
家に来て早々、ただならぬ雰囲気に気付いたのか、早くも顔がこわばるアメリカンガール。
そのガールが不可解に思いながらも作業していると、そのバックの天井から「もさ~」って感じで髪の毛が、丁度壁を這う蔦のように伸びてくるのだ!
そしてその異様に長い髪の毛の持ち主が、髪と同じく「もさ~」と壁を伝ってくるのだ!!

げー、キモイ!!
なんか不潔!!

それだけです。
興味がわいたら観てみるよろし。
俺が紹介したのは開始15分くらいの部分。

いや、びびってないんだけどね、うん…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
