COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
君はほんとに…
今日は久しぶりのスポ兵であった。
久しぶりなので前日にちょっと練習。
このまじめさを1女に是非知ってもらいたいよね。

今日も毎回の如くグランドを無断使用である。
てか予約にいったんだけど10月まで埋まってたのでとれませんでした。

この世にはどーにもならないことがあるんだなって思った。

今日はものすごく暑かった。
これ以上日焼けしたら炭化するんですけど…
毎回日焼け止めを使った方がいいんだろうと思うけど、なかなかその一歩がでないぜ。

俺が大学きて、このグラウンドも3年目だ。
最初OBこないから若いなぁとか思ってたけど、メインの俺たちは3年なんだよね。
俺が1年の時とか、3年なんて相当な年に思えたんもんだ。

今日唯一の1年も本日20歳突破。
20歳の誕生日をスポ兵で迎えるなんて将来が楽しみな後輩である。

年々体が動かねー。
今日は70年代ドイツ選手の切り返しについてけれんかった。
シュート打たれる時の一歩が出ないぜ。

丁度始まって3時間くらい経つ頃だろうか。
疲労が明らかな俺たち。
最初のテンションが失われた頃だった。

このめっちゃ暑い中、なんと畠山ちゃん(1女)が差し入れにきてくれたのだ。
しかもなんとケーキを作ってきてくれたのだ。

ぐほー!!テンションあがるんですけどーー!!

さらにみずきちゃん(1女)も来てくれて、なんと1女2人という奇跡!!

さっきまでハァハァ言ってた(疲れてハァハァて意味 キモイ意味ではありません)のに、1女が来てくれた瞬間、動きが復活。

男ってそういう生き物なんだよね。

なんかタックルとか2倍くらいの勢いだし。
ゴールへの執着もえらいことなってるし。

1女の声援が元気をくれる。
まじ仙豆。
声援があればできることが一気に増えるのは俺だけだろうか…
さっきまで瀕死だったやつにこんな動きをさせるなんて…
皆狂ったようにボールを追い回していた。

「こんなに男を狂わせるなんて、ほんとに君は魔性の女だね」
1女にこう言ったらひかれたので、今後の参考にして下さい。

キモイって思われるよ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
