COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
重くて鈍い
前にも言ったけど、やりたいことがいつのまにかやらなきゃいけなくなってしまっている。

この大学のこの学科に入って…全部自分で決めたことなのに。

学科で出された課題は夏休みのうちに、学校に通ってやらないといけないものである。
同じ学科でもこの課題をこなさないといけない人はちょっとしかいない。

課題ってのは自分の作りたいものの立体モデルを制作することなんだけど、その下準備であるスケッチとかは休み前の授業で毎回チェックされてきた。
つまり1週間という期限で毎回絵やら情報やらを準備してきたのだ。
でも夏休みになって、今までの授業のように提出が1週間先って状態から2ヶ月先という状態に変わったとたん、一気にやらなくなってしまった。

重い腰である。

後ろが見えてこないで、まだまだ余裕って頭で思ってしまうのだ。
後ろが見えないとなかなかやり始めることができない。
なんだかんだで理由をつけて後に回してしまう。

まだまだ自分に火はついてないからダイジョウなんて思っているかもしれないけど、実は自分のいる場所は地獄の釜の中なのかも知れない。

後々どんなに苦労して、あの時やっとけば良かったて思うのは目に見えているのに、どうしてやり始めることができないのか…

鈍い考えしかできない。


俺はそう思ったから、課題を今日から本格的にやり始めた。
きっかけは毎回必要だけど、そのきっかけが自分で生み出せた。

自分が作ったものを、自分のせいで満足できなかったら死ぬほどかっこ悪いので、俺は頑張ろうと思った。

願わくばこの決断が間に合ってくれますように。。



コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
リンクはらせてもらいました。

毎日楽しみにしてますぜ
2005/08/31
(水) 22:59:11 | URL | つよぽそ #-[ 編集]
おー
そいつはありがたき。
じゃあ俺もはらせてもらうね。

2005/09/01
(木) 00:23:47 | URL | むら #-[ 編集]
そうか、、

分かるよ、その気持ちはすごく。

でも逆に効率がいいのかもしれないと思わない?最後に圧倒的に焦ってやった方が。

結局ぎりぎりまでは遊んでいろんな事を吸収しているわけで、そのインプットが最後のアウトプットに繋がるというか。

でもまあ、ムッシュの分野は大変だよね、、でもオレはムッシュは向いてると思うよ☆

2005/09/02
(金) 02:20:38 | URL | fuji- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
