COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
夏は終わる
パルコの屋上でバドガールに釘付けになりながら、
♪むきむきたまご
 むきむきたまご
 むきむきたまご~

 リエが割るぞ
 3、2、1 ズッギュン☆

を体験した後、俺たち03は大好きなボーリングをした。
毎回急にやることになるから、いつもメンツ集めには苦労するんだけど、今回は奇跡的にもサークルの宝である1年の女の子が来た。

サークルやめないで良かった。

こうして夜中に女の子がボーリングに来てくれるって幸せ。
いい後輩をもったなと。

でもショックだったのは、あれだけボーリングが不得意だと言っていた藤井さんが、とても上手だったことだ。
女の子の前では途端に強くなるなんてずるい野郎だぜ。

ボーリングで女の子の投げる姿を満喫したら、もう時刻は2時くらいだった。
帰るでもなく飲むでもなく、俺たちは西千葉グラウンドに行った。
ザッキーの超ナイスな提案で、花火をすることに。

花火の買い出しに行って分かった。

もう夏は終わるんだなぁて。

コンビニ行っても花火がないのである。
ちょっと前まではあんなにいっぱいあったのに、もう全然なくて、やっと花火ある店見つけたと思ったら、全然種類ないし。

そーいえば明けるまで外でまったりしてたけど、全然蚊に刺されなかった。
普段ならいっぱい刺されるのに。刺すって蚊の話ね。

夏はもう終わりなのだろうか。
時間が経つのがはやい。
俺は残りの学生生活で何ができるだろうか…
1女のイメージを改善することはできるであろうか。

とりあえず来年の目標は聞き上手になること!
1女はほんとかわいいからね。

これで夏の合宿の肝試しで1女とペアにならなかったら俺まじ泣きしちゃう。

よし、今日も03の足をひっぱるぞ!ズッギュン☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
