COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
お前の意気込みに免じて今日のところは勘弁してやると言ってくれ 1
♪ある~日 森の中 熊さんに~出あった
花咲く森の道 熊さんに出あった♪


皆も知ってる超有名な歌であるが、これがもし現実だったら…


ほぼ死。

まじ人造人間の前のヤムチャ状態。
ドラムの前の天津飯状態。

道に花が咲いていようがいまいが、熊に出あったら花など関係ない。

花でごまかそうとしてもそうはいかない。
熊の脅威が小さくなることと花は無関係である。

言うなれば、ゲームをしよう!と言ってセルゲームが始まるようなもので、甘い言葉は後の恐怖を引き立たせる前ふりなのだ。

じゃあ実際熊に出会ったらどうすりゃいいんだよ!って話ですが、
そこは心配しないでいただきたい。
私があらゆるメディア(テレビ・漫画)から得た知識を供給するので今後に役立てて欲しい。

1.鉄の爪を装備する
  もし味方に武闘家がいたらこれしかない

2.全国から犬を集合させる
  このネタの元を知っている人がいることを祈って書きました

3.防御姿勢をとる

1と2は準備があれば是非やっていただきたい。
しかし準備がなくても、いつでも誰でもできるのが3である。

最近テレビで見た技なのだが、熊にあったらこれしかないらしい。

☆誰でも簡単!対熊用防御姿勢講座☆
まず手で首を押さえる。
これは敵のベアナックルで頭が取れないようにするためである。

続いて地面に膝をつき、頭を体の中に入れる感じで体全体を丸める。

後は熊が去るのを待つ。

ちなみに熊は100mを7秒台で走るから逃げようなんて思わないでね。
木に登っても、熊は木登りも得意だから気をつけよう!
泳いでも熊は水中戦が得意だぞ!

以上を踏まえて、この夏、山でのキャンプを楽しんでください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤カブトには勝てぬ
銀牙~!
2005/08/25
(木) 00:44:37 | URL | つよぽそ #-[ 編集]
うお~
まさか知ってるとは…

俺のことは赤目と呼んでくれ。
2005/08/25
(木) 14:34:36 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
