COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
地震の悪夢
まじやべーよ。
恐怖だよ。こいつはほんとにびびった!
ほんとに焦った話なんです。




やつらは俺が安心し始めるころに遅れてやってきて、恐怖の感情を叩き込んで行った。

「昨日の地震やばかったよねー」

「まじ焦った!パソコン落下しなくて良かった!」

「何も落ちなかったの?」

「うん、俺はダイジョウだったよ!」

「えーじゃあ落ちたのは私だけかー…」

「え、それやばいじゃん!何が落ちたの?」

「何って…私…私、恋に落ちちゃったよ…」




死ね。



そんな会話(一部ウソ)で昨日の地震をネタに女の子と話していた時だった。


ずっごーん!

…なんて書いていいのか分からない音でやつがきた。

余震。 

余裕ぶっこいているころに震えると書いて余震。


でっかい地震の次の24日にきた。ものすごいイムパクト!

目で見てわかる振動!

立つことができない!

うずくまる庶民!

  ・
  ・
  ・ 

その場はどうやって乗り切ったのか記憶にはない。
でも「ふー驚いたね」では済まされない事態がその後に家で判明。

前に書いた通り、我が家には帰ってきたばかりのパソコンがいる。うちで最も高価な品である。
そんなパソコンであるが、そいつを見て絶句! 
修理から帰ってきて間もないのに…

折れてる~~!!!

パソコンが折れてる~~!!

♪オ~レオレオレオレ~折れてる~パソコン~
ぐほーーー!パソコンて折れるもんなんすか!?

いくらノートだからって…えー?折れるかー?

その折れっぷり、いつぞやのゴン中山の骨折のように。しかしやつは骨折していてもゴールを決めた!

俺のパソコンは…

不可。だって分離してんすよ。まっぷたつに。ありえねーー!

え、まじまじ!?だって床には落ちてないしなにかが落ちてきたわけではないし…

こんなん信じられねーよ…おーまいこーんぶ!!





と言う夢を見ました。完全にナイトメアでした。ほんとに見ました。
 
夢オチです。 

もし読んでいてくれている人がいたらごめんちゃい。


みんな!夢オチって言うのは多くの人をがっかりさせることのある非常に危険な行為だ!使う時はくれぐれも注意してくれよな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
