COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
どうするかなぁ
何かをしたいなら何かしらの犠牲を払わないと。
ひとつを選択したら他は捨てる。
誰かを愛するなら他の誰かを愛さない。
その決断が俺にできるだろうか。
できているだろうか。

今やらなきゃいけないことは、過去の自分のチョイスがそうさせてるわけで、もともとはやりたいことなんだと思う。
いつの間にかやらなきゃいけないことになっちゃいないか。

もしやりたいことが他人に迷惑をかけるとしたら…まずはその事実に気付けるだろうか。

チョイスに覚悟はありますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなかいい事いうなーーー

「今やらなきゃいけないことは、過去の自分のチョイスがそうさせてるわけで、もともとはやりたいことなんだと思う。」

その通り!!!
その通りなんだよね~~~

逆にチョイスする時は、このチョイスによるこの先の負担をも考慮に入れてチョイスしなきゃ、、、ってことだよね。うん、この選択が人生を左右して行く訳だよ。

人生はチョイスと実行の繰り返しなんだ、、って思うよ、最近。
2005/08/20
(土) 20:48:11 | URL | fuji- #-[ 編集]
最近
結構思うんだよね。
やんなきゃいけないことになっちゃってるなって。

やりたいことばっかりやってられないって言うけど、それは気持ちしだいだよね。

目先のことだけ考えてれば、やりたくないことかもだけど、元はと言えば自分でやりたいって思って、自分でしたチョイスの延長であるんだもんね。

て思ってても、なかなか頭切り替えられないんだよな~
2005/08/21
(日) 11:30:05 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
