COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
区切り
年が終わるというのは、自発的ではない区切りにはうってつけだなぁ。


今日、親戚のおじさんに『来年は頼むぞ』と念を押された。


来年か…。

今年はどうだったのか。

今までの、自分主体ではない流れが嫌で、なんとかしたいと思った3月。

9ヶ月たって何がかわったのか。

色々確認して、やっぱり俺がしたいことは大学にはなく、でも不安定な世界に身を投じる勇気もなく、それよりも手にいれたい幸せがあると思える今。


自分のことはもちろんだけど、自分以外の大切な家族や仲間や好きな人のことも考えねばならないと、改めて思った年末。


明日から年がかわり、心機一転、いいんじゃない?


勉強、頑張ります!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
