COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
20060915203602
今日、バイクの名義変更のため運輸局行ってきました。

週末だったためか結構こんでて、そゆのが嫌いな俺には苦痛でした。


あーゆー事務作業を並んで待つの大っきらい。

同じ並ぶでも、ラーメン屋に並ぶのは嫌いじゃない。
ラーメンうまいからね。

早朝の築地に並ぶのも嫌いじゃない。
寿司やばいうまいからね。

前は富士急ハイランドで「ええじゃないか」のために2時間40分も待ちました。
富士急、超おもしろでした。


やはり何のために待つかは重要。

むしろ内容によっては待つことで期待が膨らむなど、+になることもしばしば。

しかしこの運輸局の待ちは…。
まじファッキューメーン!

待ち時間は10分もなかったけど、すっげ長く感じた。
まじこの手続きいんの!?
ユーニードミー?
アイニーデュー!


ちなみに今日から3日間で59時間バイト。

なげーよ。

ユゥービィーッチ!!!



コメント
この記事へのコメント
働くねー
わたしも来週富士急ってくる☆☆☆
てか台風ぢゃん(笑)

兄さん、今度遊んでください(/_;)
2006/09/16
(土) 15:38:24 | URL | よしぃ #JalddpaA[ 編集]
来週かぁ。天気いいといいね!

じゃあ天気がいい日にお兄さんと遊ぼか笑
2006/09/16
(土) 16:49:39 | URL | むら #-[ 編集]
ぜひ(笑)☆

とりあいず来週
えぇじゃなぃか
堪能してきます♪
2006/09/17
(日) 01:40:23 | URL | よしぃ #JalddpaA[ 編集]
いてらさーい!
頑張って並んでらちょらい☆
2006/09/17
(日) 10:49:40 | URL | むら #-[ 編集]
ええじゃないか!
私も数日前にのりました~vv
あの時は1時間30分待ち。
大分マシなほうだったんですね!
でも、あれは回り過ぎです!!

でもやっぱりフジヤマが一番好きです★3回は乗りました(笑)
2006/09/25
(月) 00:50:39 | URL | ムロ #-[ 編集]
その時間なら全然すいてるんじゃない!?
しかもフジヤマ3回も乗れるとは…すいてたん?
2006/09/25
(月) 22:41:15 | URL | むら #-[ 編集]
だいぶすいてた方だと思います。9月後半の月曜日に行きましたし!
ええじゃないかは9時半ごろに並んでその時間です(汗)

皆がええじゃないかに行ったので、フジヤマは常に1時間待ちくらいだったんですよvv
ただ、3回も乗ったのに、念願の気志團のイラストが描かれたフジヤマに乗れなかったのが残念でなりません(涙)
2006/09/26
(火) 15:40:13 | URL | ムロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
