COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
帰省・復路
松本から千葉への道は長かった。

地図をもたずに我が実家を出たわけですが、なぜか3時間後には美ヶ原とよばれる標高2000M弱の高原の頂上にいました。

周りは観光客ばかり。

あれー?なんかちょっと肩身狭いぞ☆


続いてビーナスラインと呼ばれる見晴らしがすばらしい道を駆け下りて群馬突入。

そこから高速使って千葉を目指すも、見たこともない地名が書かれた標識ばかり。

途中なんとかジャンクションで道が2手に別れていた。

信越道?それとも圏央道?
ほんとはじっくり選びたいところだが、なんせ高速ですから。

圏央道でお願いします!!

第一印象で決めていました。

てか首都圏の中央だから圏央道ていうんだよね?


あきらかに道がせまくなって車が減ったけど気にしないぞ☆


しばらく走ると看板に「青梅」の文字が!


やったー☆青梅と言えば前回築地に行くときに通ったとこだ!
東京ビッグサイトとか近いんじゃない!?

知ってる場所に出れたー!



高速おりて料金所で金払いながら千葉への道を聞いた。


おじさん「は?千葉?兄ちゃん、逆だよ。」





…埼玉の青梅でした。



また間違えちゃった☆
あざーす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
