COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
帰省・往路
バイクで千葉から実家の長野まで帰りました。


千葉を出た服装がTシャツにハーフパンツ、サンダルという陽気なもの。

風が強いのを考慮して、バイク用に1枚アウターを着て走ってました。


走りながら雨にうたれること約3時間。

途中山梨に入る山の中の電光掲示板には、

「ただいまの気温16℃」

…。



極寒。


雨に濡れた上に、てゆーか元からハーパンにサンダルで素肌むきだしの俺の足は、覚醒した孫悟飯に戦意喪失のセルJr.のようにガタガタ震えてましたよ。

こ、こいつぁまずいぜよ!

と本気で思ったのは、テポドンが発射されたあの日以来の感覚です。


あまりに寒すぎだったので、山梨の石和温泉のさらに奥にある温泉に行ってきました。


客俺だけ。

最高!

コキキキキ。貸し切り状態じゃわい!



なぜ感想がアカギ風なのか。

それは山の看板でポイ捨て禁止のやつを発見し、なぜか平山行雄のことを思い出したからです。


平山っていうのはニセアカギのことです。


ほうとうおいしかったけどカボチャ入りすぎでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6598
2006/09/06
(水) 14:45:16 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
