COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
懸念
正直認めたくないんだよね。
夏の終わりって。


最近思うんだけど、バイト終わって夜バイクで帰るとき、結構寒いんだよね。

ついちょっと前までは、バイクに乗ろうものなら、強烈な日差しであつくなったシートと、通気性最悪のヘルメのせいで汗かきまくりだったんだけど、昨日なんか(夜だけど)寒くて思わずラーメン屋に行っちゃいましたよ。


あー、なんか夏の終わりは寂しいですなぁ。

暑い時は暑い時で、ダレて文句言って怒られてたけど、いざ涼しくなると寂しいっす。

海もプールも季節終わりだなぁ。。

懐かしいですねぇ。。



千葉ですらバイクは涼しくなりつつあるのだ。
9月の北海道をバイクで走ったら、実はものすごい寒いんじゃないかと心配。




心配といえば、今日車を運転したんだけど、ずっとついてた赤いランプ(○に!が入ってるやつ)

…あれ何だっけ??


コメント
この記事へのコメント
もしかして、ずっとそのままの状態で走ったら焦げた臭いがしてくる、アレじゃないっすか?
2006/08/28
(月) 02:55:06 | URL | まさき #-[ 編集]
いやいやいや!
俺もまさかやっちまったか!?と思ったが、やはりサイドブレーキではないっぽい!
あの時のような違和感は感じられなかったよ。

つーか今思ってもあれまじ笑えたなぁ!
2006/08/28
(月) 07:48:31 | URL | むら #-[ 編集]
いや
たぶん、まーしーの勘が当たってる気がするぜ。だって、○の中に「!」マークっしょ!?それ、完全にフットブレーキかサイドブレーキじゃね??
普通に運転してるときにはつかないもん、それ(笑)
2006/08/28
(月) 12:43:01 | URL | ゆち #-[ 編集]
俺も最初はそうかと思ったけど、どう考えてもサイドブレーキはひいてないし…
じゃああれか、故障!?
2006/08/28
(月) 13:16:25 | URL | むら #-[ 編集]
それは
バイクが夏の終わりを感じて走りたくないと訴えているのだよ。
何でも飼い主に似るモノですから。
2006/08/28
(月) 22:38:09 | URL | ひら #-[ 編集]
平田さんのクルマは快調すか?
俺のバイク、サスペンション変えてから不機嫌なんすよ!
2006/08/30
(水) 12:05:22 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
