COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
夏、プール、視線
夏の日差しがきつくて、まじ汗ばむからテンションさがりまくりーの。

炎天下に放置されたバイク、いと熱し。

でもプールにいったときは別!
もっと暑くなればいいのにと思いんぐ!!


えー、てなわけで、行ってきました夏ランド!!


でっかいプールのある、あのレジャー施設です。

千葉から2時間かけて行ってきました。

まじ超テンションあがりんぐ!!
泳ぐのとか超久しぶりで、自然の川とか海以外のプールなんて、確か高校の授業以来ですよ!

いやぁ、やっぱでかいプールは楽しいね!

いろんなアトラクションとかうひょー!!

女の子うひょー!!


周り見てもそうなんだが、普段街中ではありえない光景ですよ、ほんと。

プールの魔力か水着の解放感か…まわりの視線おかまいなし!!


と思いきや、ひとつだけ、超気になる視線がありました。



夏のプールの気になる視線。

そう、それはスライダーの順番待ちをしてる時のこと。

隣のスライダーに、けっこうたくましい、オシャレ坊主頭のお兄さんが並んでたのだ。
そのお兄さんの番がきて、スライダーすべるために入り口に座った。

すると、そのお兄さんの次の番のおじさん(おそらく30くらい)で、たくましいボディをして角刈りな人が、お兄さんをギンギンな目で、舐めまわすように見てるのである。

おじさんの吐く息が、お兄さんにあたるんではないかと思われるくらいの距離で、お兄さんを見てるのである。

お兄さんは座ってるため、おじさんが斜め上から見下ろす形になってるが、明らかにお兄さんも気付いてて気まずい感じ。


近いおじさん…。

食いいるような目で見てくるおじさん…。

しかもさらにまずいことに、おじさんの水着は、黒いブーメラン。

ハーフパンツではなく、切れ込むようなVラインのブーメランである。


こ、これは…





いわゆる…

モホじゃないすか?


むおー!間違いない!!
モーホーなノリじゃないすか!

モホを発見しました!!



いや、でもサマーランドは超楽しかったよ!
何回でも行きたいね!
コメント
この記事へのコメント
ちなみに地球のマントルと地殻の間の面をモホ面といいます。



…どうでもいいですね。
2006/08/07
(月) 02:48:22 | URL | sera #-[ 編集]
いや、そうとう参考になったよ!
じゃああのモホおじさんのブーメランパンツの隆起も地殻変動によると考えていいんだな!
2006/08/07
(月) 19:53:18 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
