COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
ダブルブッキング
まじやらかしんぐ。
やらかしダブルブッキング。


普段から、友達との約束を自分の都合が理由で破るのだけはしないようにって思ってたのに…。

まじずらせない予定がかぶりんこ。

かぶった1つはバイト先のメンバーで行く旅行。
も1つが、サッカーの大会。

バイトの旅行は、限りある席なのに誘ってもらえたのと、予定を念をおされたし一泊の予約もしたしで、今更行かないなんて最低。

しかしもう1つのサッカーも重要。
去年誘ってもらって試合に出させてもらったけど、チームが勝てなくて悔しい思いをした。
今年もまた誘ってもらえ、しかも前回ぶっつけ本番で試合だった反省をいかし、今回は練習もして、意気込みは前回とは比べものにならない!
しかもまた試合に出させてもらえるらしいから、なんとしても出たい!!


こいつはやばいぜ…。


でもかぶったのは、サッカーの試合日が言われた日より1日早まったからなんだよ。
俺は旅行の日もサッカーの日も予定はちゃんとあけといたんだけどなぁ。


こうなった以上は仕方なし、打開策を練ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
