COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
夜ドンキ
ふと思い付いて、夜ドライブした。

この時期、昼は日差しやばいし道路照り返しやばいしで昼のバイクは暑いけど、夜になるとだいぶ快適に走れるのだ。

というわけで、行ってきました、真夜中のドンキホーテ。


国道14号沿いにあり、近くに家とかないから人いないかなぁと思ったけど、車やバイクできてる人がわんさかいた。


いやぁ、それにしても夜の人間観察ておもしろ!!


夜だからだろうか、人って周りの目あんま気にしないんだね。

20歳くらいの女の子は、風呂とか入ったのか、髪がほんのり濡れたまま、絶対にパジャマだと思われるTシャツきてクレープ食べてたり、カップルでセーラー服見てる奴らもいた。
「大人の缶詰」買ってるやつらもいた。



夜なのに色んな人(若いやつメインだが)がいて、商品もおもしろくて、見ていてあきない!

ちょっとガラは悪いけど、アクセスもいいし、ふらっとドライブするにはいい場所!


夜ドンキ、おすすめです!

でも一人で行くのは勇気がいる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
