COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
成敗
昨日のバスケ。

メインイベントは1年VS2・4年連合軍。


1年は先輩を倒そうと力を集結してきたっぽい。
対して俺らは学年内だけでは人数が揃わないために、2年と4年の急遽の合同チーム。

構図としては新進気鋭、バスケ経験者2人がひっぱる1年VS先輩として負けるわけにはいかない、スポ兵黄金世代の融合チーム。


バスケ経験者2人に加え、全体的に身長が高い1年ということで、最初は負けるんじゃないかと思った。


しかし実際に戦ってみると終始2・4年がリードし、点数でも内容でも圧倒した。

これは試合ではなく、狩りに近かった。
もしくは先輩に挑むふとどき者の心を潰す成敗。


もう1回戦うことになり、1年はリベンジと意気込んだが、そんなものは関係なかった。

圧倒。

負ける要素がなかった。

スポ兵として、先輩としての威厳・プライドをまざまざと見せつけ、敗北者を前に、高らかにハイタッチをすることの気持良さといったら、他に例えようがないほど甘美なものだった。



ちなみに普段のサッカーではそんなに敵対心はない。
1年の挑戦という今回が、あまりに特別だったのだ。
コメント
この記事へのコメント
おぅ!
そんなバスケのピッチに少しでも立っていられたことに誇りを感じるぜ!!それにしても久しぶりのバスケだった。。。

また一年が挑戦してきたら返り討ちにしてやろう。
2006/06/19
(月) 00:35:05 | URL | ゆち #-[ 編集]
うむ。
いやぁ、よかったね!
まじ気持ちウィー!!
またあの勝利を味わいたいぜ!いや、勝利ではなく、それ異常に敗者の悔しそうな顔を見たいぜ。
2006/06/19
(月) 19:30:03 | URL | むら #-[ 編集]
お疲れ様です!
顔出ししかできず申し訳なかったです。
同じ建物内で踊ってたんですよ~(笑)すごい偶然!
次回こそ参加したいです!!
2006/06/23
(金) 00:30:50 | URL | リエ #-[ 編集]
まさか市役所内で踊ってるとは思わなかったよ!
06をぼこぼこにするところを見せたかったね。
2006/06/24
(土) 17:56:59 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
