COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
睡眠不足
最近寝不足な日が続く。
こらえても意味ないし、別に支障はないから、さっきまでバイト中だけど机に伏せて寝ていた。

雨の降る音、時計の秒針の音が、お金の貯まる音に聞こえてくる。


それにしても眠い。

ここ最近は今までの入院生活からは打って変わってハードな日が続いたからだ。

2週間も病院のベッドで寝ていると、さすがに体力も落ちる。
しかも退院後もしばらく安静にしてなきゃだったから、8日に始まったバイトは結構きつかった。

入院中に採用が決まったバーのホールの仕事なのだが、バーと言っても渋い感じの酒を飲むところではなく、牡蠣を提供するオイスターバーである。
まぁレストランなわけです。

バイト初日といっても普通と変わらない(ドリンクは作れないけど)仕事を8時間勤務でこなす。
ずっと立ちっぱなしだったから、だらけた俺の体にはこたえた。

翌日もそのバイトで朝から夕方まで働く。
そのバイトが4時に終わり、今度は5時から病院の事務のバイトに向かう。
このバイトは夜9時から当直室で寝ることができるのだが、夜からはW杯の開幕、さらには第一戦もあり、結局朝3時くらいに就寝。

3時間後、朝6時におきて玄関を開ける。

そして8時半にバイトが明けたら、メシも食わずにサッカーをしに学校までダッシュ。

そして6時間ほど、蒸し暑い中、ミニゲームを何回も繰り返す。

退院後の最初のサッカーだったから、体は動かないし、何よりも無茶はできなかったので、あまり走りまわったりできなかった。

早く全力で走れるくらいになりたいもんだ。
それでもやっぱり負けず嫌いな奴らとサッカーするのは最高だ。

その後は飯を食い、酒を飲み、夜のイングランド戦観賞。
白熱する…とは言いがたかった。
大事な初戦のドイツの戦いっぷりは見ていて盛り上がったのだが。

試合後帰宅。

翌日は7時起きでバイトだったから、スウェーデン戦は見ない予定だったが、やはりテレビをつけてしまう。

シャワーを浴びてから、テレビはつけているものの集中して見ている訳ではない。

試合終了くらいにテレビ消したのだが寝れず。
外は雨が降っているようで、汗ばむ感じがした。
最近夜が暖かい。
今日は特に、ベッドに横になっても、布団なんていらないくらいだった。

そんなこんなで就寝は4時過ぎ。
そして目覚ましがなったのが7時だから、やべ、また3時間も寝てないよ。

朝起きるの苦手じゃないけど、やっぱしんどい。
情けないけど体もちょっと筋肉痛だし。
でも寝る前にサッカーを見ながらやったマッサージのおかげで、多少はダメージは軽減されてるのかな?

朝飯をダッシュで食い、出勤。
そんで朝の8時半に病院にバイトに来て、今にいたる。
普段は暇なのに、なんか必要以上に来院者が多い。
むかつく!!仕事ふやすなよ!!眠りの邪魔すんなよ!!

おっさんおばさんがたくさん来る中で、かわいい子が一人来院したのが唯一のテンションアップだった。
当然最初は眠くて無愛想に対応したわけだが…。
病院バイトじゃなくて、オイスターバーのバイトでの姿を見せたかった!


後5時間後、今夜はオランダ戦。
相当期待できるゲームである。
見るしかない。

そして戦力的に好ゲームが期待できるイラン・メキシコ戦。
明日は6時に起きなきゃいけないから、今夜も3時間しか寝れないや。


寝不足自体はきついけど、やりたいことやれてるってのは最強に幸せである。

こんなふうに思うのは、体調不良が続いたせいか、それともミリオン・ダラー・ベイビーを観たからそう思うのか。。


ただ間違いない事は、このバイトが楽だということだ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
増田には敵わんよ、、
何をやってもね
2006/06/15
(木) 11:11:16 | URL | fuji- #-[ 編集]
女の子がいないのが最大の欠点だがな。
2006/06/16
(金) 17:17:38 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
