COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
まじ絶対言う!ふざけんなよて言う!
病院で待たされた。
久しぶりにイライラした。


退院後の抜糸のため、今日の9時に予約され(病院に一方的に予約された)、9時前に来いと言われたから、当然9時前に俺は行ったのに、もう椅子に座って1時間半がたった。


相手が勝手に時間指定しといて、1時間半待たせるか!?
まじこれで「お待たせしてすみません」くらい言わなかったら、俺は言う。

絶対言う!!
どんだけ待たせるんだよ!!ふざけんなよ!って言う!!

相手が誰だろうと関係ないぜ!


と思って廊下を見ると、入院中にお世話になった看護婦さんが。
黒髪がかわいい20歳の看護婦さんである。

看護婦さん「あー!久しぶりー!調子どうー?もうよくなった?」
俺「余裕っすよ!今日は救急車じゃなくてバイクできたよ!」
看護婦さん「良かったね!うん、じゃこれから抜糸かぁ!」

この看護婦さんは、入院してるときから俺に笑顔を投げかけてくれたりして、超好印象である。


そうこうしてるうちに俺の診察の番がきた。



俺「失礼します!よろしくお願いしまぁす★」

爽やか青年。


つまり、待たされるくらいは怒る必要なんてなかったてこと。
逆に看護婦さんに会えたじゃないか!

ウホ!!!
俺は待たせるより待つほうがいい。
特に自分が言い出した場合。


でも女の子に「ねぇいつまで待たせるの?」て言われてみたい。

答えは当然保留だぜ!!!


最低?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
