COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
うおっ!!と思ったこと
「うおっ!!」と思った。

まじ「うおっ!!」である。

言葉には出せないけど、頭をよぎった「うおっ!!」について簡単に書きます。



後輩の家に預けものをとりにいく時、前に世話になったことを思い出し、おみやげとしてフライドチキンを買っていった。

最初に電話した時は、その後輩の友達が家に来ていると言うことだったので、邪魔してはまずいと思い、玄関先に預かりものを出しておくようにお願いした。

家にいくと、確かに玄関先に預かりもの(すし酢)が置いてあった。
袋にもいれず、むき出しで置いてあった。

最初の予定ではそのすし酢を持って帰れば良かったのだが、俺はフライドチキンを買ってしまっていた。
こいつはなんとしても渡したい!

俺は邪魔しないようにこっそり玄関をあけた。



うおっ!!



玄関にキレイに整えておいてあったのは、黒い女物のサンダルだった…

部屋の方に目をやると…

うおっ!!

明らかに男のではない足が!!
足の角度・筋肉の緊張具合からおそらく寝そべっているであろう足!



野郎~!!
まじこの福島訛め!
病弱な俺にすし酢を取りにこさせる間に女をつれこむとは!

(フライドチキンはポストに)


基本的にピンポンならす家ではないので扉をだまってあけたらびっくりですよ。



そういえばこんな事、前もあったっけな。

2年前の夏、同じく友達の家をノックせずに開けたら、玄関に黄色いパンプスが。
そしてすぐ前には、一生懸命片づけをしている女の子が…。


飲み会のネタが増えてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれっ??
おれ、その黄色のパンプスの事件なぜか偶然にも知ってんだけど??
同じ人かなあ(笑)

ちなみにその福島なまりのやつは許せんなあ!!
2006/05/31
(水) 02:41:32 | URL | ゆうじ #eKyKeyaw[ 編集]
奇遇!
ゆうじも知ってるの?
あの事件は衝撃だったな…俺は閉じたドアの外でひたすら陳謝だったよ!

福島訛そろそろしめようかね。
2006/05/31
(水) 14:28:50 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
