COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
築地のあれ
笠原さんが東京から見舞いに来てくれました。
・・・多分見舞いだったと思われます。

でかい荷物をかかえ、結核病棟に間違えて行っちまったぜー!と言いながらやってきました。


袋の中には数々の筋トレグッズが入っていた。
手首や足首につける重り、握力鍛える奴、万能ゴムチューブみたいなやつ・・・

これは・・・おそらくお見舞いなはず・・・ですよね?



しかし笠原さんは俺が築地の寿司が好きだと言うのを知っていて、な、なんと!

持ってきていただいたのです!!

あれ!!
築地にわざわざチャリで食べに行くもの!!

職人さんが目の前で握ってくれるあれですよ!!

築地と言えば・・・のあれ!!

ずばり寿司!!!

大和寿司!!!

にでてくる鉄火巻!!!

の周りを包むあれ!!!


うおー!!!

これは・・・
この美しい深緑は・・・

海苔だぁーー!!!
テンションあがらねー!!


「築地林屋の寿司のり」

俺の目の前におかれた品は間違いなく築地で買われた寿司のりだった・・・。

とりあえず笠原さんと2枚ずつ食べる。

ぱりぱり・・・

ぱりぱり・・・

虚しく病室に響く海苔の音・・・。


残り26枚。

都合良く病院食に酢飯と刺身と醤油とわさびが出されるのを祈るしかない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも!
結核病棟行った~!いやぁ、看護婦さんに普通に「マスク付けてください」って言われちゃったよ。。。

笠原氏は、ムッシュのお見舞いをしたその足で西千葉にも現れ、オレら(8人の後輩ども)を従えて飲みに行きましたとさ・・・

うーむ、全く衰えを知らない人です。
2006/05/23
(火) 02:38:47 | URL | ゆち #-[ 編集]
げー笠原さんほんとに行ったの!?
よーやるなぁ(;^_^A
まったくもって先輩代表だわ!
2006/05/23
(火) 12:10:55 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
