COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
北九州の赤鬼
20060520190703
今日病院で看護婦さんの視線を意識しつつ窓際で憂欝そうにしてたら、R氏とZ氏がお見舞いにきてくれた。

彼らはお土産をもってきてくれた。
いや、お土産と呼べるのか・・・。

否!
お土産に非ず!!

彼らが携えてきたもの、それは彼らにかつての激闘を思い出させるものであり、彼らをもう一度戦場に呼ぶもの、デュエリストの魂であった。

マジックザギャザリン!!

彼らは場所は違えと、同じ時代にカード(命の次に重要)をもって戦った者同士だったのである。

そんな彼らが、マジックザギャザリン素人の俺に、カードを差し出してきたのである。


この差し伸べられた手を振り払うことができようか?

俺は戦いの本能が赴くままに彼らの誘いに手を重ねるのであった・・・・・・



俺がカードに興味を示すと、2人は模範で試合をしてくれた。
つまりデュエってくれた。

R氏対Z氏。
数年前には実現しなかった熱いデュエルが、ここ呼吸器外科病棟で繰り広げられた・・・!



結果は激しい接戦にもつれこまず、結構一方的に茨城代表のZ氏勝利。
北九州の赤鬼と(俺に)呼ばれたR氏敗戦。

しかし俺は興味津々丸!!

2人はわざわざ素人に優しくガイドブックも買ってきてくれたのである。
よっしゃー!!
入院期間中の暇な時間に俺も立派なデュエリストになるぜー!!


しかしこのあとにお見舞いにきてくれたユッチが、マジックザギャザリンに興味を示さなかったことは想像するにかたくない。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと「オレのターン!!」って言ってね
2006/05/21
(日) 13:56:45 | URL | fuji- #-[ 編集]
アンタップ!
アップキープ!
ドロー!!
2006/05/21
(日) 16:45:55 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
