COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
涙がにじんだ
皆がくれたコトバ、まじで力でました、読んでて目頭があつくなってしまいました。
お見舞い、元気出ました。
センキュー
本気でセンキューと言います。

薬のおかげで今は痛みはおさえられ、歩くことできるようになりました。

皆のおかげで心の痛みはおさえられ、とりあえず頑張るように思えました!



時間と引き替えに健康な体を得られるなら今は耐えなければならない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまさらながら応援
治るなら耐えられる!!
ムッス頑張れ~。

糸山は食べるの大好きだったけど、
理論上もう暴飲暴食はできないんだー。
してるけどね。

できなくなった事あるけど、
楽しみ方が変わった。
結局好きなものは好きなままでいられました。

大丈夫だ。
物は考えようなり。

とにかく今は健康な体を取り戻すべく
耐えろ~!!
2006/05/18
(木) 00:12:09 | URL | いとさま #-[ 編集]
むっしゅ~~
今見たけどだいじょうぶ?!
心配だょ~~(>o<")
でも
ムッシュにはホントいい仲間がいっぱいいるんだね★

大丈夫、頑張れるさ!

今はつらいかもしれないけど
ちゃんと向き合って頑張ってね。

なにもしてあげられなくてごめん(*_*)でも応援してるよ!!
2006/05/18
(木) 20:55:33 | URL | yossy #nzi/10PQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
