COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
涙が出た
痛くて涙が出たのはいつぶりだろう。
全力で我慢しても耐えられないなんて初めてかもしれない。
こんな痛みが続くなら、いっそのこと死にたいとすら思えて涙が出る。

親が心配そうに見てるのを見て涙が出る。

医者が、検査の結果、先天的に俺の肺が普通ではないと言い涙が出た。

元通りになるのが大変だと知り、涙をこらえることができなかった。

今までみたいにスポーツができないかもしれない可能性があると知り、ショックだった。

なんで俺がこんなことになってるのかと思い、涙が出るけど、諦めるしかない。

ケータイうっても痛みがなくなるわけじゃないし環境が改善されるわけじゃないの知ってるけど。

こんなに痛いのは初めてで、今ほど死んでもいいと思ったことは、今までの人生でない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじか!!?そんなに深刻だったのか!?

俺はムッシュの痛みがわからないから、“がんばれ”としか言えないけど、でもその言葉は本気でいって言ってやるぜ。がんばれ!

スポーツが出来くなるのはまだ可能性があるだけなんだから、できるようになると、強い心をもってくれ!
2006/05/16
(火) 23:13:36 | URL | まさき #-[ 編集]
耐久サッカーとかムリは出来なくなるのかもしれないけど…普通にバスケやサッカーが出来なくなるかもしれないんですか?
自分が大切にしてるものをとられるのって、経験したことないからわかんないけど、言葉に出来ないくらいつらいんだろう。
こんな経験もいつか笑ってネタにできるように、今は辛抱ですね。
早くよくなってください(><)また釣りしましょう!!
2006/05/16
(火) 23:54:43 | URL | さおりん #-[ 編集]
そうかぁ、、
そんなに重症だったのかぁ、、

まぁさぁ、ありきたりの事を言うようだけど、何もかも試練だと信じれば少し力が湧いてくるよ
陸上で2回も骨折って半年くらいロクに走れなかったけど、あらかじめ設定されていた試練だと思えば力が湧いてきたよ
何で俺がこんな目に、ってすげぇ思ったし。
昨日まで一緒に走ってたアイツが骨折すれば良かったのに、とかも思ったしね

でも、結構それまで見えなかったものは確実に見えるようになったつもり
何かを失っても絶対得れるものはあるよ!!

なんかいい出会いがあるべよ
おすすめの小説かなんか持って遊びに行くわ~
入院先教えてくんろ
2006/05/17
(水) 00:38:25 | URL | fuji- #-[ 編集]
おぉ、ムッシュさん
俺らの前でわ涙を必死におさえてたのですね
元気出してください
またお見舞いいきます。
2006/05/17
(水) 01:25:25 | URL | ハラダ #-[ 編集]
人生の地図持って行きます。

我らがバイブル。
2006/05/17
(水) 07:35:33 | URL | nabe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
