COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
立ち上がることなく地面に倒れ続けたら、それは死と同義なのか
やることがない。
できることもない。
暑くないサウナみたいな。


立ち歩くことを禁止されたし筋トレもできないし。
とりあえず食って寝るだけはやばそうだから、まずは昼飯を抜いた。
体がなまって、さらに太ったとか言ったらまじ最悪なんで。


良かったことはケータイの充電器もってきたこと。
神がかり的なファインプレ-である!
まぁ病院内でケータイ使うなよって話だけど、そこは顔見知りの看護婦さんだから問題なし。


どーでもいいけど、もしこのままスポーツやれないって言われたら、きっと死にたいって思う。

簡単に死にたいって言うなって聞くけど、間違っちゃいない、けどうるせーよって思う。


まぁ一生動けないって言われたわけじゃないから死ぬわけないけど。

あーやべ、スカイダイビング超してぇ!!
スカイダイビングの5分間とベッドのうえで天井をにらむ5分間はなぜこんなに違うのか。

なんかいーことねーかなー。

あ、あった!
オレンジジュースもらった。
まじ最高。
超好きなんですけど!
うほ!!
コメント
この記事へのコメント
ビックリ。
入院なんてよほどですよね・・・。
何もなく回復できるといいですけど・・・。
スポーツはムッシュさんの生きがいの一つなんですね。禁止されないよう、しっかり療養して下さい~。
私も踊れない体になったら死にたくなるかもです。

お大事に!!
2006/05/14
(日) 20:37:58 | URL | リエ #-[ 編集]
ムッシュ~~~大丈夫?
気胸はホント苦しいと思います。
てかそんなに繰り返していたんだね(>o<")大変だったね。。。
とりあいず無理せずだよ☆上肢・下肢は動かせるんだから筋トレくらいは続けるべしw
わたしも坐骨神経痛が最近またひどぃ。。。まじつらい(汗)
お大事にね。
2006/05/14
(日) 20:44:52 | URL | yossy #nzi/10PQ[ 編集]
>リエちゃん
最近見ないけど元気だった?
俺は冗談言えるくらいには元気だから大丈夫だぜ!
病院いると暇で、ついつい考えすぎちゃってこんなブログ書いちゃったけど、実際治るわけだからね!
でも心配してくれて嬉しいぜ!せんきゅー★



>YOSSY
なんか体調よくないん?
お互い苦労すんね!
なんか腹筋とかしようとすると苦しいし、むろん腕立てなんてできず・・・
寝返りもうてずに体なまりまくりですよ。
2006/05/14
(日) 21:00:00 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
