COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
かつてない恐怖
まじ衝撃!
こんなことがあっていいのか!
と思うことが今日発覚した。

俺が21年間という人生で、何度も出会って何度も食してきたあいつらが、まさかあんなことになっていたとは! 

そんな衝撃を受けたのは、TVでミリオネア(魅離悪音亜)を見ている時だった。
丁度500万の問題だったんだけど、

タコやイカらの軟体動物に3つある臓器は次のうちどれ
A 心臓  B 肝臓  C 腎臓  D たいぞー

えーDはなんだったのか覚えていないので、皆様にお馴染みのたいぞー君(サークル屈指のキモキャラ)をノミネートさせておきます。

さすがにこの問題の挑戦者もわからなかったらしく、50:50を使った。
んで残ったのがこれである。

A 心臓  C 腎臓

俺は完全に腎臓だと思った。だって心臓(ハート)いっぱいあるやつなんていねーだろ!

だってさー…

ハートがたくさんあったら、ひとつの恋愛に夢中になれないじゃん…


そんな理由もあって俺は腎臓だと思った。
でもこう書いちゃえば結果はもうばればれで、正解はもちろん心臓なんです。



まじか!!

と衝撃が走った。だって3つだぜ!
相当強ぇー!



んーん、もしタコに心臓が3つあっても俺のが強いよ。
好きって思う気持ちは…俺のが強いよ…


タコにイカか…なんか呼んでるぜ。
遠くの寿司屋が俺たちを呼んでいる…
さて、そろそろ築地に行こうかな。
てわけで夏休みに1回いっとかない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3つあるんだねぇ。心臓。世界は広いよねぇ

昨日は乙かれっさま。今バイト中。
昨日のMUSHのtalkには感動すら覚えまひた
2005/08/13
(土) 13:11:53 | URL | fuji- #-[ 編集]
いやいや
バイトお疲れ!
昨日は楽しかったぜ!
ヤンクミさんをあそこまでいじり倒せたのは人生初。
ちゃんとしたfuji-さんのツッコミがあったからこそです。
2005/08/13
(土) 19:04:31 | URL | mura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
