COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
のりぴーバイクでけーー!!
今日はのりぴーとツーリングに行きました。

彼女は噂のドラッグスターに乗ってやってきました。

イメージ通り、サングラスがセレブである。

メットがおしゃれである。

グローブがかっこいい。

服が決まっている。









バイクでけーーーーー!!!!!

びっくりしました。
400なのにあんなでけーの!?
押すのきつそうー。

でもかっけー!!
見てるとアメリキャンも欲しくなっちゃいますよ!

うむー、MTもいいなぁ。。



我々は木更津をめざし幕張をでたが、時間の都合でアクアラインの一歩手前で断念。

奇跡的に発見した寿司屋で寿司を食べてかえって来ました。
全然計画とかしなくて走ったけど、やっぱバイクは良いぜ!
もうちょいあったかくなったら最高です!

うーうーうーうーうひょー!

今度はもっと大勢で釣りに行こう!!(高萩と山田はチャリ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むっすバイクはえーー!!
今日は寿司ツーよかったね!

確かに、ドラスタは400なのにデカイなぁ。
しかも、クラシックだから普通のドラスタより更にでかいね(笑)

アメリカンよいよ~♪
むっしゅ、セカンドバイクはアメリカンにしなさい!
自分はセカンドバイクにレプリカ買うから!
そしたら、今度は君に遅れをとらずについて行けるでしょうww

牽引免許取って、高萩と翔吾のチャリ牽引してあげようw
2006/03/31
(金) 23:57:24 | URL | の #6moyDOY6[ 編集]
セカンドバイクってまじセレブだな!!
俺はフュージョンを最後まで愛するよ!

牽引免許の前に俺はタクシーのやつをとるぜ!
2006/04/01
(土) 16:11:13 | URL | むら #-[ 編集]
実際
今の自分にセカンドバイク買う余裕はないさw

マジで!?タクシーいっちゃうの!?
じゃあ、自分も…
2006/04/04
(火) 23:57:43 | URL | の #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
