COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
高萩のバイト先はうひょーだった
今日、かわいい女の子がバイトでいると噂の高萩のバイト先に飲み食いしに行きました。

その粗筋です

先立って、まずは一蘭でラーメンを食していく(替え玉2回=腹一杯)。

若干時間があったので、室Pのバイト先であるゲーセンに行く。
そしてかつてチャレンジして理不尽な敗北を喫したムシキングを本気になってやる。
このゲーム考えたやつまじですげー。
高萩は完全に虜になってしまった。

その後、8人で予約したのに4人しか開始時間に集まらない状況で噂の店に行く。

どうやら噂はほんとだったようだ。

バイトの女の子は確かにかわいい子が多かった。

だが逆にこの状況かで高萩が浮かないかが心配である。

店はといいますとなんか鶏料理の専門店らしい。
きっと好きな人にはたまらんでしょうね。
俺は鳥造の鳥にゅうめんが食べたくなった。

でも全体的に…

うーうーうーうーうーうひょー。
である。

意味がわかりません。
陳謝です。

申し訳ない!!

ちなみに夜千葉公園にみんなでいきました。
桜がうひょーでした。

夜の桜はいいっすね。

ちなみに亥鼻公園は桜に加えて屋台も出てるよ。
深夜は誰も居ないけど屋台が終わってるから注意されたし。

うーうーうーうーうひょー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
