COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
連戦連勝の俺はラーメンマン
バイトの研修を終えた後、我々は2台のバイクでラーメンを食べにいく。

アッキー運転するバイクの後ろにズン、俺の後ろにザッキーを乗せ、コンビニの情報誌で見つけた四街道の店までラーメンを食べにいってきました。
普段行けない所も、バイクがあれば余裕である。
しかも最近暖かくなってきたので、バイクでラーメンは頻繁である。

四街道の店まで行くと言ったけど、実は気になる店がもう一軒あったのである。

四街道の駅を挟んで丁度反対側にある2軒。

どっちに行くべきか…

我々の選択肢は決まっている。
困ったら両方である。

最初の店で俺たちは小さいラーメンを頼む。
通常の7割という、はしごにはもってこいのメニューである。
しかしその他にショウロンポウや焼売、ちまきなども頼む。

2軒目があると言うのにこれでは小ラーメンの意味ねー!

しかも俺はスープまでがっちりいただく。

完全に腹は満たされている。

通常ならごちそうさまである。

しかし我々は2軒目に行くって決めていたじゃないか!!

途中でくじけるなんてありえない!

俺たちは当然2軒目に向かう。

しかし2軒目は家系ラーメンであった。
完全にこってり系。
さらになぜか餃子もオーダー。

ぐ…ぐぎぎぎ…

完全に満腹ですたい!!

おいどんは完全に腹膨れちょります!!

しかし俺にとってこいつら2杯のラーメンはおやつである。
おやつと位置づけて、俺は食いにきたのである。

この後、晩飯の約束があるのだ。

うほー!!
食えるか心配だぜ…

と思いきや、ご飯の前に走って買い出しにいったら余裕でした。
とってもおいしくいただきました。



最近思う。

食い過ぎ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれはあの日あの後、たいぞーんちで餃子食して、アイス食って、家帰って和風ハンバーグにお赤飯食ったぜ!!!

食いすぎ。
2006/03/28
(火) 17:52:56 | URL | nabe #-[ 編集]
猛者だな!!
食い過ぎだろ!
和風ハンバーグてどの辺が和風なの?

「猛者」て何て読むかわかるよね?
2006/03/28
(火) 19:03:13 | URL | むら #-[ 編集]
わかるよ!!!もさはいくら国立読めなかったからってなめんなだぜ!!

和風とは大根おろしポン酢でいただくハンバーグのことである。
2006/03/28
(火) 23:51:33 | URL | nabe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
