COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
冬の雪山は燃えるようにあつい1
待ちに待った冬合宿。

ずばり1年間待ってました。

1年生の時にスノボの楽しさを知ってから、今回で3回目の合宿。

その超前半戦を振り返り、合宿の余韻に浸りたいと思います。
俺は1年の時にスノボの楽しさを知ったので、2年の時には自前でウェア購入。
うまくなる前にいい道具をそろえたいタイプの人間なのである。

もしスノボまたやりたい!て思うなら、ウェアを購入することをおすすめします。
なぜならば、ほぼ100%の確率でレンタルのウェアは気に入らないと思うからである。
それなら気に入るウェアでテンションあげたほうがいいぜ!

俺は今回もちろんウェア持参。
気に入ったやつなのでテンション上がりまくりである。


でかいバッグをバイクの後ろに乗っけて学校へ行く。

集合が22時なのに対して、学校についたのは4時半。


早すぎ。


小雨が降る中、歩いて高萩の家に行く。

やっとの思いで家に着いたのだが、こともあろうに高萩はいないのである。

雨が降る中、これ以上の移動はありえないと判断、その結果、高萩宅に侵入。

窓から。(本人の了解を得ての行動です)

家主の帰りを待ち、6時半待ち合わせの場所へ。

『鳥造』である。

安くておいしい『鳥造』で一杯やってから合宿に行くのが最近の流れである。
調子に乗って、というか店側の陰謀で1本7000円する焼酎を投入。
無駄な一気飲みで浪費してしまう。(記憶があったわけではない、後々聞いた話)

適当に声をかけ、集まったのはセラに高萩、牧野にあっきー、○ンディにたいぞー、のりぴーにつよぽん、遅れて竜…

後は…

正直覚えていない。

俺は相当酔ってしまったようだ。

スタメンはともかく、遅れてきた輩がわからん。

記憶の彼方でいたような…ゆうじはいたのだろうか…?

果たしてズンタカはちゃんと鳥造に来たのだろうか?

タイゾーに竜が来たまでは覚えているが、それ以降の記憶はナッシングである。

気付いたら意味の分からんうちにバスに乗り込んでいた。

ツヨポン写真缶(サークルの思い出写真満載)を見る限り、見送ってくれた人もいたらしい。

記憶なし。

さらに気付いたら、知らぬ間に『英語言っちゃいけませんよゲーム』で2000円程失っていた。

記憶なし。
金なし。

中野市が俺の出身・長野県にあるということを今回の旅で知る。

知識なし。

この不安な立ち上がりで俺が内緒で一番不安だったのは、サ館に置いてあった俺の旅行バッグがちゃんとバスに積み込まれていたかどうかである。

自分で積んだ記憶なし。

俺はハラハラドキドキしながらバスの最後尾で考えていた。

バッグ忘れたらウェアレンタルだよ…と。

俺はハラハラドキドキしながら見つめていた。

バスが勢い良く赤信号に突っ込んでいくのを…

何を思ったか、バスの運ちゃんは赤信号を突き進むのである。

みんな寝てて、この事態に気づいたのは俺とつよぽんくらいだろうか…


一歩先には死が待つ、恐怖の旅がここに始まったのである。


続く…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年はスキーいったよ★
酔っ払いヽ(`▽´)/♪
楽しんできてね♪
2006/03/23
(木) 20:48:51 | URL | ぞの★ #nzi/10PQ[ 編集]
もういってきたよ!
超楽しかったぜーー!!
2006/03/23
(木) 22:51:25 | URL | むら #-[ 編集]
のーん
そなのか☆
ボーダー満喫してきた?
わたしはもうすぐ浜松のレオパに引っ越すよ。。ぐは
2006/03/24
(金) 02:09:02 | URL | ゾノ #nzi/10PQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
