COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
天気がいい日はふとんを干そう
昨夜は全然寝れなかった。

寝ようとも思わなかった。

今日は久しぶりの快晴!
眠いなんていってられない!
音楽聞きながらバイクで走ると気持ちいい!!

バイクを急いで駐車して階段を駆け上がる。

部屋に帰ってきてみそ汁を飲む。
快晴とは言え、やっぱり涼しいからあったかいみそ汁はうまい!!
ほんとうにおいしいぜ!

うーん、やっぱバイト先や飲みの後の部屋とは違ってこの部屋は居心地がいいな。

つい眠くなってしまう。
ついゆっくりゆっくりになってしまう。

天気がすごいいいから、今日はふとんを干そう。
ベッドに横になりたく思うけど、今日はふとんを干そう。

こんな天気のいい日はそうそう無い。
天気がいい時じゃないとできないことをしよう!

ふとんを干したら、残った毛布にくるまり、日差しが差し込む部屋でしばしゆっくり。

うほーあったけー。

うーん、やっぱでも満喫するなら外出だっちゃ!

サングラスにメットしてバイクに乗る。

何をしようか。
まずは腹ごしらえ。

天気がいいから海に行って飯を食おうかな。
うーん、でも前にそれはやったし。

となるとやっぱ…ラーメンだっちゃ!!

昼すぎ、バイクでぶんぶんイチランに行く。

うーむ、やっぱりうまい。
こいつはうまい。
いわゆる「毎回上位に顔を出す」的なうまさ。
こいつ食べとけば間違いないぜ、みたいな。

改めてうまさに感動。

さて、この後は何をしようかな。

こんな天気なんだ、海でも見に行こうかな。

せっかくバイク2人乗りなんだから、かわいい女の子乗っけて海を見にいきたい。
きっと女の子も喜んでくれるはず!

太陽がキラキラ反射して、のどかな海をバックに女の子を見ていたい。
なんでもないようなことで、つまりイベントじゃないのになんか一緒にいれて楽しいってまじ最高なんですけど。

ほんと、理想です。
ちょっとの嫉妬は盛り上げスパイス。

海沿いを走るのは気持ちいい。
稲毛から幕張までの海沿いは最高!!

大声で歌叫びながら走ろうか。


しばらく走り、公園にバイクをとめ、子供達がはしゃぐのをぼーっと見る。

近くによってきた白いモコモココートを着た女の子。
俺がバイクのシートの上に横になって空を見てると、どうやらその子も空が気になるようだ。

仕草のかわいい女の子。

なんか見てるだけで幸せになる。
ほほえましいぜ。


今日はゆっくり過ごした。
やりたいことがどんどん出てきた。

きっと楽しいだろうな。

今日の夜はふとんがあったかいぜ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
