COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
涙が流れて燃える夢
「1回しか無いお前の人生じゃん、思いっきりやんなきゃ損じゃね?」

「やりたいことやろーぜ!」

「自分に厳しくやらなきゃ、一生懸命やらなきゃ、姉は本気で怒るからね」

「君の人生なんだからやんなさいよ。それが一番」

「お母さん、難しいことはわかんないけど、あんたがやるって言うならとめないわよ」

「覚悟はある?ならやんなよ」

「自分のことしか言えないけど、無駄なことなんてないと思うんだ。君も君次第だよ」

「私もできることならやりたいことはたくさんあるよ。
 若い村山君が羨ましいな。なんでもできるね」

「進みたい情熱を抱いたら、その時はまっすぐ進め!」

「冷静に、だが破天荒に生きようや!」

「やらない後悔はしちゃいけないよ~」

「俺は、心から応援はできない。不安定な日々を歩めとは言えない。
 だが、お前が良いと言うなら、俺は絶対に、夢を否定はしない」


そうなんだ。

できるできないじゃなくて、やるかやらないかなんだ。

熱く語ってくれた先生の目が涙で濡れているのに気付いた時。

電話の親の声が震えているのに気付いた時。

友達と人生について語った時。

涙が流れて燃える夢。

涙流れて意志固まる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
