COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
選べと言われたらどうしよう
一生どっちかを食べるなって言われたらどうしよう。

ラーメンと寿司。





助けてください!!
選べません!


じゃあ肉と海産物なら?



くほーー!!
選べましぇん!!


この優柔不断野郎が!!


じゃあ焼肉とカレーって言ったら?


カレー食わないに決まってんだろ、この馬鹿が。


人生からカレーがなくなっても俺は対して影響受けんよ、別に。



今判明したことを書きます。

花粉症かなーと思ってたこの体調不良。
わかりました。

これキャッチ ア コールドだ。

今こっそりバイト先で体温測ったら…

いわゆるK点越えてました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家週1でカレーでてくるんですけど。(笑)
別になくても私には影響ありません。
でも、カレーは作るのが簡単でおいしいのです。
ラーメンは素人が作るとおいしさに限界があります。
寿司は10年握り続けなければ寿司にすらなりません。
その点、カレー。
そこそこの力量でもおいしく食べられる、なにより作るのが簡単でレシピいらず。
世のお母様は大助かり。

風邪お大事にっ。
2006/02/24
(金) 01:01:19 | URL | みずき #-[ 編集]
週1て多いよ!!
つーことは年間50食?
しかし俺はラーメンは年間150食(すべて外食)はしてるので、なくてはなりません。
この辺がやっぱ男1人暮らしのダメなとこだよね。
最近は健康を考え、ほーれん草トッピングしてるよ。
先月は飲みは別に食費が5万かかってました。
な、なぜだ・・・!?
2006/02/24
(金) 07:09:11 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
