COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
王政復古の大号令!!

王政。

よくわからんが、王の言うことが政治やら国を支配してしまう体制だと思う。

我々庶民には抗うことの許されない法でもできてしまう。

それが王政である。

理不尽なことだってある。
無茶な要求だってある。


それでも声を高らかに叫ぼう!!!


「王様の言うことは~ぜったーい☆」

はい、最高です。
王様ゲーム考えた天才には金一封。

ポッキ-ゲーム考えた秀才にはノーベル平和賞かなにかをあげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
王様ゲームは盛り上がるし楽しいですね!
冬合宿がもっと楽しみになっちゃいました☆
2006/02/22
(水) 23:30:24 | URL | ひとみ #-[ 編集]
おかしな盛り上がりでしたよね(笑)
確かに、すごく楽しかったです!
また誘ってくださいね~☆
2006/02/22
(水) 23:52:44 | URL | リエ #-[ 編集]
>ひとみちゃん
そう言ってもらえると嬉しい限り!
作品を作らない俺が後輩に伝えられる数少ないもののひとつが王様ゲームだぜ!
後はスノボ。
あ、どっちも女の子限定ね。
冬合宿楽しもう!!

>りえちゃん
おかしな盛り上がり?
あれぐらいがいいんだって!
冬合宿ではもっとですよ!
当然皆を酒でぶっつぶしてからね。
2006/02/23
(木) 23:23:12 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
