COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
エロイ事考えすぎ
今日バイト先に顔を出したら、例の後輩がいて電話していた。

どうやら患者さんの家族の方からの電話っぽい。

後輩「はい、○○病院です」(福島訛)

電話「えーと、SEKIさんは入院してますか?」

後輩「はい、もう一度お名前よろしいですか?」

電話「SEKIです」

後輩「はい?セーキサマ?性器様でよろしいんですか?」

電話「はい、そうです」

後輩「少々お待ちください」

後輩「お待たせしました。性器様と言う患者さんはうちにはいないみたいなんですけど…」

電話「そうですか…」


3分後 

後輩「はい、○○病院です」

電話「やっぱりそちらの病院にSEKIがいると思うんですけど…」

後輩「少々お待ちください」

後輩(入院患者一覧を見ながら)「性器性器…」

後輩「やはり性器様という患者様はいないようですけど…」

俺「あ!性器じゃなくて関ならいるぜ!!よく見ろよ!」

後輩「あ、まじっすか!すんません、別のことばっか考えてました」




今日のこの5分程度のやりとりが、今日最も密度が高かった気がした。

俺は思う。

自分の「旗」を掲げるとしたら、大きな文字で何と書く?

後輩「俺は性器っすかね」←これは嘘です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
色んな掲示板を駆け巡っております♪もうしばらくお待ちを・・・。
2006/02/20(月) 19:27:15 | イケメン発掘天国(笑)
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
